タグ:Yumi ( 66 ) タグの人気記事

見えない


e0101712_3314031.jpg



相手どころか、自分さえ見えない・・・

なんか、見えないものが多すぎて混乱してきました。

見たくないんやろか。見るのが怖いんやろか。

でも、やっぱりなんかドキドキするのよ。。。 
[PR]
by kyoto-am03 | 2006-11-28 03:43

冬支度


なんだかめっきり寒くなりましたね。

e0101712_2405494.jpg



ころもがえ。

あたしも冬用の羽根がほしいなぁ 
[PR]
by kyoto-am03 | 2006-11-14 02:45

unclear sky




曖昧なのは


e0101712_1323073.jpg



あたしの心?
[PR]
by kyoto-am03 | 2006-11-10 01:34

heart・・・

e0101712_21582863.jpg


たしか3分ぐらいでわ~~って描いたから

きれいじゃないけど

あたしにとって思い入れの深い絵だから・・・載せてみます。
[PR]
by kyoto-am03 | 2006-10-25 22:02

ゆめ

e0101712_11241190.jpg


たくさんの思いを抱えて眠った夜は

不思議な夢を見たりしませんか?

やっぱりあたしはカラーで描いていこうかな~そんな気分♪
[PR]
by kyoto-am03 | 2006-10-18 11:25

お騒がせもの

あたしがしでかしました。
ブログ削除。

本当に本当にすみませんでした・・・

わかーたかおーごめんね。コメントくれたみなさんも本当にごめんなさい。

自分がここまでうっかり者だってことにびっくりしてます。

こっちのアドレスで再始動ということでよろしくお願いします。(´;ω;`)!!



景気づけに、お城。パート1.
e0101712_2274841.jpg

[PR]
by kyoto-am03 | 2006-10-13 02:31